Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/216-396c1ef5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C670]

え~・・・

う・う~ん・・・

相  手  に  し  て  あ  げ  る  よ  ・・・


今年は色々とお世話になりました!
来年もよろしこですm(_ _)m
  • 2006-12-31
  • sakuちゃん
  • URL
  • 編集

[C671]

今年は私にとっても色んな方と知り合えて、とっても楽しい一年でした。ロクさんには、家族揃ってお世話になりました。ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
スゴイ作品を楽しみにしてますね~
では、よいお年を...

[C672]

今年は、rokuさんに出会えて
良い1年を過ごさせていただきました^^

いろいろと忙しかったようですが、
来年は、rokuさんにとって良い1年でありますように!!

では、良いお年を^^
  • 2006-12-31
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C673]

なぜ前の2文字を伏せる?w

では、良いお年をw
  • 2006-12-31
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C674]

いろいろとお疲れさまでした~!
来年もお互い頑張りましょうね!!


では、良いお年を^^
  • 2006-12-31
  • 腹黒金儲け
  • URL
  • 編集

[C675]

ヒートロッドだけ写っているのは・・・・・

ただ単に嫌がらせだな、うん!!

来年も覚えてろよ~~

[C676]

●sakuちゃん
ほぉお~
ぢゃ とことん相手してもらおうぢゃないか
「泣くまでやる楽しいプラモ教室」でもやるか

来年もよろしく~


●haruさん
こちらこそ色々と有難うございました。
ご迷惑お掛けする事が多いと思いますが
来年もよろしくお願いします。
ふつーな作品を目指しますので(笑


●りりももさん
こちらこそ色々と有難うございました!
皆さんに負けないように量産していかねばと思う今日この頃

来年もよろしくでぐっふーん!


●toroさん
ふっふっ
とろじゃないから伏せたに決まってる(笑

来年もよろしく~


●腹yumo黒さん
お互いにね~(笑
楽しいプラモライフでがんばりましょう!

来年もよろしっく!


●のびひろ
うん 消すの忘れただけ(笑
もう覚えてないから
来年もゆるゆるとよろしく

[C677]

本年はオフ会を通してお会いできた事を心より嬉しく思い感謝しております。
次回お会いできる時には少しマシな物をお見せ出来ればと思います(爆)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
  • 2006-12-31
  • かずちん
  • URL
  • 編集

[C678]

今年はいろいろとありがとうございました、
来年もヨロシクです。
それでは、これからも、頑張ってください!!

[C679]

●かずちんさん
なかなかそちらにも伺えず申し訳ありませんでした。
また機会を作って是非お会いできればと思います。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~


●3爺さん
どもです~
そちらに伺えるようにがんばりますので
来年もよろしくお願いします。
良いお年をー

[C680]

今年はrokuさんにお会い出来て本当に良かったです!
また来年もよろしくです!

来年早々、期待してますよ~(謎www
今度、グフちょうだいしに行きます!w
  • 2006-12-31
  • taka
  • URL
  • 編集

[C681]

●takaさん
こちらこそです!
来年はもっと遊べれたらいいなと思います。

ぇ~来年早々は超期待しない方向でひとつ(笑
グフはミニマムグレードの方でw

ではでは 良いお年を~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おおみそか

ぇ~

DSCN3748s.jpg


ぐ  っ  ふ  ぅ  ~  ん

goufbana.jpg

●●ーぺんさんのところで年明けに公開予定




最後の最後でなんとか落ち着いたかなと
今年後半からにっちもさっちも状態が続き
色々な方々にご迷惑おかけしてしまいましたが
ラスト1日でなんとかひとごこちといった感じでしょうか。

いまだPCの復旧もままならない状態ではありますが
年明けからその辺も含め製作のほうも全開でいかせて頂きます
今年は模型を通して本当にいろいろな方々とお会い出来、感謝の限りです。
こんなおっさんですが今後とも御相手していただければと思います。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様良いお年を。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/216-396c1ef5

0件のトラックバック

12件のコメント

[C670]

え~・・・

う・う~ん・・・

相  手  に  し  て  あ  げ  る  よ  ・・・


今年は色々とお世話になりました!
来年もよろしこですm(_ _)m
  • 2006-12-31
  • sakuちゃん
  • URL
  • 編集

[C671]

今年は私にとっても色んな方と知り合えて、とっても楽しい一年でした。ロクさんには、家族揃ってお世話になりました。ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
スゴイ作品を楽しみにしてますね~
では、よいお年を...

[C672]

今年は、rokuさんに出会えて
良い1年を過ごさせていただきました^^

いろいろと忙しかったようですが、
来年は、rokuさんにとって良い1年でありますように!!

では、良いお年を^^
  • 2006-12-31
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C673]

なぜ前の2文字を伏せる?w

では、良いお年をw
  • 2006-12-31
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C674]

いろいろとお疲れさまでした~!
来年もお互い頑張りましょうね!!


では、良いお年を^^
  • 2006-12-31
  • 腹黒金儲け
  • URL
  • 編集

[C675]

ヒートロッドだけ写っているのは・・・・・

ただ単に嫌がらせだな、うん!!

来年も覚えてろよ~~

[C676]

●sakuちゃん
ほぉお~
ぢゃ とことん相手してもらおうぢゃないか
「泣くまでやる楽しいプラモ教室」でもやるか

来年もよろしく~


●haruさん
こちらこそ色々と有難うございました。
ご迷惑お掛けする事が多いと思いますが
来年もよろしくお願いします。
ふつーな作品を目指しますので(笑


●りりももさん
こちらこそ色々と有難うございました!
皆さんに負けないように量産していかねばと思う今日この頃

来年もよろしくでぐっふーん!


●toroさん
ふっふっ
とろじゃないから伏せたに決まってる(笑

来年もよろしく~


●腹yumo黒さん
お互いにね~(笑
楽しいプラモライフでがんばりましょう!

来年もよろしっく!


●のびひろ
うん 消すの忘れただけ(笑
もう覚えてないから
来年もゆるゆるとよろしく

[C677]

本年はオフ会を通してお会いできた事を心より嬉しく思い感謝しております。
次回お会いできる時には少しマシな物をお見せ出来ればと思います(爆)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
  • 2006-12-31
  • かずちん
  • URL
  • 編集

[C678]

今年はいろいろとありがとうございました、
来年もヨロシクです。
それでは、これからも、頑張ってください!!

[C679]

●かずちんさん
なかなかそちらにも伺えず申し訳ありませんでした。
また機会を作って是非お会いできればと思います。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~


●3爺さん
どもです~
そちらに伺えるようにがんばりますので
来年もよろしくお願いします。
良いお年をー

[C680]

今年はrokuさんにお会い出来て本当に良かったです!
また来年もよろしくです!

来年早々、期待してますよ~(謎www
今度、グフちょうだいしに行きます!w
  • 2006-12-31
  • taka
  • URL
  • 編集

[C681]

●takaさん
こちらこそです!
来年はもっと遊べれたらいいなと思います。

ぇ~来年早々は超期待しない方向でひとつ(笑
グフはミニマムグレードの方でw

ではでは 良いお年を~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

