Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/217-970de4cc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C682]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は、実際にお会いする事が出来、また作品も見せていただけて&見ていただけて、本当によかったです!

年越しすとふりゃーですか、僕は年越しガンキャノンでしたw

今年も、ますますのご活躍を祈念いたしております(^^

[C683]

明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いいたします。
今、ちっちゃいの作ってるんでわからない時はご指導お願いしまあす。

[C684]

喪中なので、こんにちは~^^

昨年は、大変お世話になりました!
今年も、よろしくお願いいたします。

僕は、年越しぐふぅ~んしてましたよ~w
やっぱり、ストフリは、良さそうですね!
rokuさんのストフリ楽しみです。
ギャラリーも楽しみです。^^

今年は、○○での活躍も楽しみです。^^

  • 2007-01-01
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C685]

あけおめ!
てか、携帯壊れますた(マジw
暫く携帯買えないので、自宅の電話しかつかえましぇ~ん
あ~ついてねぇ~
今年もヨシナニ^^

[C686] 喪中につき・・・・

今年もよろしくです~。


[C687] yumo

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
今年も宜しくお願いいたしますね^^

で、そのストフリ、ウチの未組ストフリと交換して~(笑。

[C688]

ruokuさん、新年あけましておめでとう御座います。
旧年中は本当に色々勉強になりお世話になりました。

今年は少しでもrokuさんに近づけるように精進していきますので今年もよろしくお願い致します。
  • 2007-01-03
  • over30
  • URL
  • 編集

[C689]

お   め   で   つ   ♪

模型講座deさくちゃんイジメは・・・

ほ  ど  ほ  ど  に  (ーー;)

  • 2007-01-03
  • sakuちゃん
  • URL
  • 編集

[C690]

●学ちゃん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
名古屋オフは行けなくて残念ですが、
また機会を作って会いたいですね~


●haruさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ちっこいのがんばってくださいね~

兄は現在

 串  刺  し  で  す(笑


●りりももさん

今年もよろしくお願いいたします。

ぐふぅ~ん見てますよぉ~
つうかあんまりかっこよくしないで下さい お願いです(笑

ストフリは・・・・眺めてるだけだったり(汗

○○・・・・ちょーいみわかんね(笑


●toropon
まぁ今年も程ほどにがんばろうねと(笑
電話・・・なんとかしとけ


●cimaさん

今年もよろしくゲル


●yumoさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年はyumoさんの腹黒を伝授していただけるように
がんばります(笑

ストフリ・・・フルバースト版と交換ならいいよ(笑


●over30さん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

僕に近づくと人として大事な物を無くす可能性が
あるので注意してください(笑


●sakuちゃん

おめでとーよろしくー

ぢゃ新年1発目は

「血反吐吐くまで楽しい模型教室」

でどぉ?

[C691] 遅くなりましたが・・・

rokuさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _;)m

昨年は非常にお世話になりましたm(_ _;)m
今年も宜しくお願いします^^;;

レッドゼータ、拝見しましたが、凄すぎでした^^;
ホントお疲れ様でしたm(_ _;)m
次回作、楽しみにしています^^

ご挨拶が送れて申し訳ございませんでしたm(_ _;)m
では、また!
  • 2007-01-04
  • シンたろー
  • URL
  • 編集

[C694]

rokuさん、こんばんは.
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました!
今年も超絶作品を楽しみにしておりますよ!

簡単ではありますが、本年も宜しくお願い致します!
  • 2007-01-05
  • Nagaoka
  • URL
  • 編集

[C697]

●シンたろーさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
返信遅れてもうしわけないっす(汗

sakuちゃん経由で色々話し聞いてますんで
是非に和菓子買いにお邪魔したいなぁと
また時間作ってプラモ談義しましょう!

●Nagaokaさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

こちらからも中々書き込みに行けず申し分けない限りです。
できるだけ遊びにいかせていただきますので
お相手よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おしょうがつー

ぇ~


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年はひたすら作り続ける1年になりそうな予感がしますが
模型作りの楽しい部分を忘れないようにと
求める理想に一歩でも近づけるようにがんばっていけたらと思います。


更新できずに溜め込んでいた分のギャラリーUPも含め
1月はメインサイトの方も賑やかにして行きたいと
思っておりますので、皆様よろしくお願い致します。



DSCN3754.jpg

除夜の鐘を聞きながらパチ組み(笑
いまさらですが、いや~すげぇわこれ 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/217-970de4cc

0件のトラックバック

12件のコメント

[C682]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は、実際にお会いする事が出来、また作品も見せていただけて&見ていただけて、本当によかったです!

年越しすとふりゃーですか、僕は年越しガンキャノンでしたw

今年も、ますますのご活躍を祈念いたしております(^^

[C683]

明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いいたします。
今、ちっちゃいの作ってるんでわからない時はご指導お願いしまあす。

[C684]

喪中なので、こんにちは~^^

昨年は、大変お世話になりました!
今年も、よろしくお願いいたします。

僕は、年越しぐふぅ~んしてましたよ~w
やっぱり、ストフリは、良さそうですね!
rokuさんのストフリ楽しみです。
ギャラリーも楽しみです。^^

今年は、○○での活躍も楽しみです。^^

  • 2007-01-01
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C685]

あけおめ!
てか、携帯壊れますた(マジw
暫く携帯買えないので、自宅の電話しかつかえましぇ~ん
あ~ついてねぇ~
今年もヨシナニ^^

[C686] 喪中につき・・・・

今年もよろしくです~。


[C687] yumo

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
今年も宜しくお願いいたしますね^^

で、そのストフリ、ウチの未組ストフリと交換して~(笑。

[C688]

ruokuさん、新年あけましておめでとう御座います。
旧年中は本当に色々勉強になりお世話になりました。

今年は少しでもrokuさんに近づけるように精進していきますので今年もよろしくお願い致します。
  • 2007-01-03
  • over30
  • URL
  • 編集

[C689]

お   め   で   つ   ♪

模型講座deさくちゃんイジメは・・・

ほ  ど  ほ  ど  に  (ーー;)

  • 2007-01-03
  • sakuちゃん
  • URL
  • 編集

[C690]

●学ちゃん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
名古屋オフは行けなくて残念ですが、
また機会を作って会いたいですね~


●haruさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ちっこいのがんばってくださいね~

兄は現在

 串  刺  し  で  す(笑


●りりももさん

今年もよろしくお願いいたします。

ぐふぅ~ん見てますよぉ~
つうかあんまりかっこよくしないで下さい お願いです(笑

ストフリは・・・・眺めてるだけだったり(汗

○○・・・・ちょーいみわかんね(笑


●toropon
まぁ今年も程ほどにがんばろうねと(笑
電話・・・なんとかしとけ


●cimaさん

今年もよろしくゲル


●yumoさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年はyumoさんの腹黒を伝授していただけるように
がんばります(笑

ストフリ・・・フルバースト版と交換ならいいよ(笑


●over30さん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

僕に近づくと人として大事な物を無くす可能性が
あるので注意してください(笑


●sakuちゃん

おめでとーよろしくー

ぢゃ新年1発目は

「血反吐吐くまで楽しい模型教室」

でどぉ?

[C691] 遅くなりましたが・・・

rokuさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _;)m

昨年は非常にお世話になりましたm(_ _;)m
今年も宜しくお願いします^^;;

レッドゼータ、拝見しましたが、凄すぎでした^^;
ホントお疲れ様でしたm(_ _;)m
次回作、楽しみにしています^^

ご挨拶が送れて申し訳ございませんでしたm(_ _;)m
では、また!
  • 2007-01-04
  • シンたろー
  • URL
  • 編集

[C694]

rokuさん、こんばんは.
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました!
今年も超絶作品を楽しみにしておりますよ!

簡単ではありますが、本年も宜しくお願い致します!
  • 2007-01-05
  • Nagaoka
  • URL
  • 編集

[C697]

●シンたろーさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
返信遅れてもうしわけないっす(汗

sakuちゃん経由で色々話し聞いてますんで
是非に和菓子買いにお邪魔したいなぁと
また時間作ってプラモ談義しましょう!

●Nagaokaさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

こちらからも中々書き込みに行けず申し分けない限りです。
できるだけ遊びにいかせていただきますので
お相手よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

