Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/220-94ce58d7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C704]

up乙でしたw
久々だったんで疲れたっしょ・・・w

いやぁ~・・・
しかし・・・
実物も拝見させて頂きましたが・・・
画像で見ると新たな発見も沢山ありますよ♪
やっぱスゲー。。。
さすがsakuちゃん専用模型講師っ♪

つか・・・
お願いだから・・・

ゆ  っ  く  り  寝  て  ね  !

  • 2007-01-11
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C705] いつもどうもです!

みました~
〇ぐふん

やっぱキンキンですね(^^)
かっこええっす

左手はパク(ry


〇あがーい
無駄に・・・無駄に・・・・・・
金かかってますねw

〇あぐがーい
この大きさで見ても問題ナッシングな件

やっぱrokuさん凄いっす

[C706]

UP、お疲れ様~。

うおwオークション出したのねw

しかし・・あの肩のスパイク・・・刺さるよ!
ほんと、凄いやね。

と言う事で「このグフは取り扱い注意です」(爆

[C707]

宣伝サンクスです^^
てか、偶然オクみてたらハケーンしました、このイカチ~ぐふ~んw
あ~コワw
  • 2007-01-11
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C708]

UPお疲れ様です^^

も~メッチャ綺麗ですね!
で、中身は、MKⅡっと・・・なるほど!
勉強になります^^

で、あーがいたんもあーぐがいたんも・・・・
スケール感が麻痺しまつ・・・w
  • 2007-01-11
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C709] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C710]

rokuさん、こんにちわ。
チラ見で拝見していたグフ完成して
いたんですね。
やはりrokuさんの作品は面のシャープ
さと美しさ、精度が凄いです。
ラインもキットのものとは一味違う感じで
自分的には非常に新鮮でした。
おチビちゃんもあの多きさの物を・・・(汗。
  • 2007-01-13
  • over30
  • URL
  • 編集

[C711]

嫌がらせで宣伝してみたけど、何か?

[C712] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公開

ぇ~

goufbana.jpg
↑ぐふぅ~ん祭り公開です。


gouftop0.jpg
こちらのギャラリーもやっとこさUPしました。
メインサイトの方からどうぞです。
オークションの方にも出品しました。
01/14までですのでよろしくお願いいたします。

toroさんグフカス出品中なのでそちらも是非!!!


sdaggtop1.jpg
DSCN36911.jpg
ついでに、こいつらもUP
まぁついでにでも見て頂けたらと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/220-94ce58d7

0件のトラックバック

9件のコメント

[C704]

up乙でしたw
久々だったんで疲れたっしょ・・・w

いやぁ~・・・
しかし・・・
実物も拝見させて頂きましたが・・・
画像で見ると新たな発見も沢山ありますよ♪
やっぱスゲー。。。
さすがsakuちゃん専用模型講師っ♪

つか・・・
お願いだから・・・

ゆ  っ  く  り  寝  て  ね  !

  • 2007-01-11
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C705] いつもどうもです!

みました~
〇ぐふん

やっぱキンキンですね(^^)
かっこええっす

左手はパク(ry


〇あがーい
無駄に・・・無駄に・・・・・・
金かかってますねw

〇あぐがーい
この大きさで見ても問題ナッシングな件

やっぱrokuさん凄いっす

[C706]

UP、お疲れ様~。

うおwオークション出したのねw

しかし・・あの肩のスパイク・・・刺さるよ!
ほんと、凄いやね。

と言う事で「このグフは取り扱い注意です」(爆

[C707]

宣伝サンクスです^^
てか、偶然オクみてたらハケーンしました、このイカチ~ぐふ~んw
あ~コワw
  • 2007-01-11
  • toropen
  • URL
  • 編集

[C708]

UPお疲れ様です^^

も~メッチャ綺麗ですね!
で、中身は、MKⅡっと・・・なるほど!
勉強になります^^

で、あーがいたんもあーぐがいたんも・・・・
スケール感が麻痺しまつ・・・w
  • 2007-01-11
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C709] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C710]

rokuさん、こんにちわ。
チラ見で拝見していたグフ完成して
いたんですね。
やはりrokuさんの作品は面のシャープ
さと美しさ、精度が凄いです。
ラインもキットのものとは一味違う感じで
自分的には非常に新鮮でした。
おチビちゃんもあの多きさの物を・・・(汗。
  • 2007-01-13
  • over30
  • URL
  • 編集

[C711]

嫌がらせで宣伝してみたけど、何か?

[C712] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

