Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/242-02c78a8b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C808] あ~ぁ

そのフレアーが切れてる奴をくれるんですね

悪いっすね…マジで
  • 2007-07-22
  • ノンタイトル向上委員会
  • URL
  • 編集

[C809]

すぺしゃる・・とくべつ・・
さいきんよくきくひびきですね・・・
あくまがんばってね。

とまとたべる?
  • 2007-07-22
  • けんおう
  • URL
  • 編集

[C810]

最近ろくさんのおかげで、お休みが楽しみです。ありがとうございます。
悪魔、がんばってくださいね。

とまと、食べますか?^^;

[C811]

最初はグーでいいんだよね?

[C812]

画像にあるモノ「すべて」だよね?w

[C813]

●とうりょうさん
あげないので悪くないです。w

●けんおうさん
とまといらない

●haruさん
次は何にしやしょう?

とまと食べない

●s
さぁ?

●cimaさん
そんな事いってると
飛ぶどころの話じゃなくなるよ?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

現世復活までもう少し

ぇ~

緑の悪魔の呪縛がまだ続いていて
また表に出てこれなくなっておりますが
もう少しです。もう少しなんです。・・・もうイヤです・・・ウソデス(笑
メールから何から放置気味ですが
もうしばらくお待ちください。スンマセンデス


さてうちのサイトもまもなく2万hit(笑
間違えて一度リセットしてしまったので
多分30万くらい?かなとも思いますが
とりあえず2万hit記念でコイツをプレゼント!!
など考えたりしたのですが・・・・・
DSCF0426.jpg
まぁこんな雑魚モデラーが手抜きで作った物など
欲しいという人も居ないだろうしということでやめました。
次の飲み会で適当にジャンケンでもしてください。(笑

最近回りにスペシャルな人特別な方々が増えてきているので
少しでも近かづけるようにがんばらないとねと。
とはいえ・・・表に出せない物ばっかりなんだよなぁ・・・(笑
でもそろそろ大物いきたいねぇ・・・(謎w


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/242-02c78a8b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C808] あ~ぁ

そのフレアーが切れてる奴をくれるんですね

悪いっすね…マジで
  • 2007-07-22
  • ノンタイトル向上委員会
  • URL
  • 編集

[C809]

すぺしゃる・・とくべつ・・
さいきんよくきくひびきですね・・・
あくまがんばってね。

とまとたべる?
  • 2007-07-22
  • けんおう
  • URL
  • 編集

[C810]

最近ろくさんのおかげで、お休みが楽しみです。ありがとうございます。
悪魔、がんばってくださいね。

とまと、食べますか?^^;

[C811]

最初はグーでいいんだよね?

[C812]

画像にあるモノ「すべて」だよね?w

[C813]

●とうりょうさん
あげないので悪くないです。w

●けんおうさん
とまといらない

●haruさん
次は何にしやしょう?

とまと食べない

●s
さぁ?

●cimaさん
そんな事いってると
飛ぶどころの話じゃなくなるよ?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

