Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/245-5510a4ca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C818]

それは、それは・・・

Ver.to様からの命令じゃとても断れませんね・・・


[C819]

そんなことは 言   っ  て  な  い  w
  • 2007-09-13
  • ホクソエミ王子
  • URL
  • 編集

[C820]

>さくじくん

それはもう逆らえませんので(ガクガクブルブル)


>ver.to様

僕には聞こえたw

  • 2007-09-14
  • roku
  • URL
  • 編集

[C821] すっきり

ケースの件もテープカッターの件も解決して スッキリしました。

また ダイソーから電話するかも? クックック
  • 2007-09-17
  • 真紅の人妻
  • URL
  • 編集

[C822]

昨日は、お疲れ様でした^^

この、Wもカッチリ感が、rokuさんだなぁ~っと^^
とても素には、見えませんでしたが!

あっ!僕のヘタレ作品見ていただきありがとう御座いました^^
これから、もっと頑張りますねね!
  • 2007-09-17
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C823]

●とうりょうさん
人妻とかでメール送ってきてもNGワードで
ゴミ箱行きです(笑

●りもさん
遅レスすんません(汗

よい物見せていただいて
テンソンUPUPです!
  • 2007-09-22
  • roku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Ver.toとのガチバトル

ぇ~

あーいかわらず放置です。
まぁそれなりに忙しいのでこっちまで
手が回らないというのもありますが。

そんななかで Ver.toさんから

「アーリーとゼロ並べて撮ったらカッコいいすよ!やりましょうよ!」
↓(心の声)

「並べて写真とるから我もやれやぁ~
 逃げるんやないでぇこのへたれモデラーがぁ~」


とありがたいお誘いを受けたのでサクッとコレをやってます。
DSCF0773.jpg

他に優先でやるものが多々あるので合間作業ですが
ストレートでということであまり時間をかけずにと言った所で。

なんだか模型サイトなのに久々に製作途中を載せた気がしますが
そこの所はまぁご容赦といった感じでしょうか。

今週はもう百鬼ということで超追い込み中の方々も多いようですが
自分はこの系統のコンペやコンテストにまったく興味が無いもので
みんながんばるなぁと関心然りです。
見には行きませんが終わった後の飲みには(百鬼宴会とは別)誘われていますので
とりあえず行く方向で調整中。
久しぶりに会える方もいますので行きたいのですが今の所確立は半々といった感じですが。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/245-5510a4ca

0件のトラックバック

6件のコメント

[C818]

それは、それは・・・

Ver.to様からの命令じゃとても断れませんね・・・


[C819]

そんなことは 言   っ  て  な  い  w
  • 2007-09-13
  • ホクソエミ王子
  • URL
  • 編集

[C820]

>さくじくん

それはもう逆らえませんので(ガクガクブルブル)


>ver.to様

僕には聞こえたw

  • 2007-09-14
  • roku
  • URL
  • 編集

[C821] すっきり

ケースの件もテープカッターの件も解決して スッキリしました。

また ダイソーから電話するかも? クックック
  • 2007-09-17
  • 真紅の人妻
  • URL
  • 編集

[C822]

昨日は、お疲れ様でした^^

この、Wもカッチリ感が、rokuさんだなぁ~っと^^
とても素には、見えませんでしたが!

あっ!僕のヘタレ作品見ていただきありがとう御座いました^^
これから、もっと頑張りますねね!
  • 2007-09-17
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C823]

●とうりょうさん
人妻とかでメール送ってきてもNGワードで
ゴミ箱行きです(笑

●りもさん
遅レスすんません(汗

よい物見せていただいて
テンソンUPUPです!
  • 2007-09-22
  • roku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

