Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/246-20f7efbc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C824]

こんにちは~^^
なんでしょう?面白い物って^^;
買いますね~楽しみ^^
本当寒暖の差が激しくてきついですね、ばばぁの私はバテバテですよ!
でも、明後日辺りから凄しやすいらしいですが...

[C825] じじぃ・・・乙

もうじき ナカーマ!
  • 2007-09-22
  • ノンタイトル向上委員会
  • URL
  • 編集

[C826]

こんばんは!
先日はありがとうございました。
わずかな時間でしたが、お話しできて嬉しかったです。
暁は良いモチベいただけたんで、もう少し頑張ってみます。

この温度差は油断するとキケンですよね。
お互い気をつけましょう。

HJ見ました~♪
  • 2007-09-23
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C827]

rokuさん、先週はどうもありがとうございました!
百鬼作品制作で燃え尽きた感があったんですが、関東の方たちと良い時間をすごせてモチをあげてもらって帰ってきました!
rokuさんとは殆どしゃべれなかったんですけど、次の機会にはジックリとお付き合いください!
HJ楽しみにしてますね!

[C828]

●haruさん
多分前に見てると思うので
あああまり楽しみにはしないで下さい(笑
ここの所明け方が寒くて気を緩めると
クキィと逝ってしまいそうで怖いです

●とうりょうさん
せんぱいじじぃ よろしくね!

●レオさん
どもです!
も少しじっくりしゃべりたかったですねー
次はあの暁を肴に酒を・・・(笑

HJは・・・ァハハあんな程度です(苦笑

●MAEさん
どもです~
自分も1つ出来上がると何日か脱力することが多いので
それは燃え尽きではなく休憩ということで(笑
次の機会はそりゃもうジックリと話しましょう!
HJは・・・・たいした物ではないので程々にということで

  • 2007-09-23
  • roku
  • URL
  • 編集

[C829]

「成人式」おめでとうございます。


牛丼特盛りにロウソク立てれば良かったね(^^)

タバコに梱包&リボンすれば良かったね(^^)



いきなり突撃してすみませんでしたwww
懲りずにまた行きますよ♪♪♪

  • 2007-09-23
  • 生徒s
  • URL
  • 編集

[C830]

●sakuちゃん

ありがとね~

次はお土産用意できるようにがんばります
  • 2007-09-25
  • roku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暑いんだか寒いんだか

ぇ~

今更ながら皆さん百鬼お疲れ様でした。
まぁ自分は見にも行けませんでしたし
何の関係も無かったりはするのですが(笑
東海組の方々とは少しだけお会いできたので
よかったなと。

そろそろ今月のHJも早売りが始まっているようで
今回は少し面白い物を載せて頂いているので
見て頂けたらなと思います。


にしても・・・昼間と夜の寒暖の差が激しくなってきて
季節の変わり目は体がきついです。

もうジジイっすな~(シミジミw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/246-20f7efbc

0件のトラックバック

7件のコメント

[C824]

こんにちは~^^
なんでしょう?面白い物って^^;
買いますね~楽しみ^^
本当寒暖の差が激しくてきついですね、ばばぁの私はバテバテですよ!
でも、明後日辺りから凄しやすいらしいですが...

[C825] じじぃ・・・乙

もうじき ナカーマ!
  • 2007-09-22
  • ノンタイトル向上委員会
  • URL
  • 編集

[C826]

こんばんは!
先日はありがとうございました。
わずかな時間でしたが、お話しできて嬉しかったです。
暁は良いモチベいただけたんで、もう少し頑張ってみます。

この温度差は油断するとキケンですよね。
お互い気をつけましょう。

HJ見ました~♪
  • 2007-09-23
  • レオ
  • URL
  • 編集

[C827]

rokuさん、先週はどうもありがとうございました!
百鬼作品制作で燃え尽きた感があったんですが、関東の方たちと良い時間をすごせてモチをあげてもらって帰ってきました!
rokuさんとは殆どしゃべれなかったんですけど、次の機会にはジックリとお付き合いください!
HJ楽しみにしてますね!

[C828]

●haruさん
多分前に見てると思うので
あああまり楽しみにはしないで下さい(笑
ここの所明け方が寒くて気を緩めると
クキィと逝ってしまいそうで怖いです

●とうりょうさん
せんぱいじじぃ よろしくね!

●レオさん
どもです!
も少しじっくりしゃべりたかったですねー
次はあの暁を肴に酒を・・・(笑

HJは・・・ァハハあんな程度です(苦笑

●MAEさん
どもです~
自分も1つ出来上がると何日か脱力することが多いので
それは燃え尽きではなく休憩ということで(笑
次の機会はそりゃもうジックリと話しましょう!
HJは・・・・たいした物ではないので程々にということで

  • 2007-09-23
  • roku
  • URL
  • 編集

[C829]

「成人式」おめでとうございます。


牛丼特盛りにロウソク立てれば良かったね(^^)

タバコに梱包&リボンすれば良かったね(^^)



いきなり突撃してすみませんでしたwww
懲りずにまた行きますよ♪♪♪

  • 2007-09-23
  • 生徒s
  • URL
  • 編集

[C830]

●sakuちゃん

ありがとね~

次はお土産用意できるようにがんばります
  • 2007-09-25
  • roku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

