Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/247-a157eda9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C831]

もう、僕行かない。
かわりにトマトとハムを送ります(ウヒヒ

[C832]

EWにこのKaのカラー似合いますね!
めっちゃ綺麗っす!

あっ!ゾックイカスっす^^

  • 2007-09-25
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C833]

ゾック
めっちゃかっこよく載ってますね!
さすがっす(^^)

ウイング
相変わらずシャープですね(^^)

[C834]

ハムは来ないようなので二人で秘密会議でも
開きますか!

[C835]

●HAMちゃん
ふぅ~ん 来ないんだ へぇ~


●りもさん
いやぁVer.toと並べるので頑張りました(笑
といっても当たり障りの無い出来ですが。

ゾックはまぁその・・・ァハハハ


●keitaさん
ゾックはまぁその・・・ァハハハ(パート2
ウィングもまぁその・・・ァハハハ(パート3


●kさん
そうですね秘密会議ですね
ハムーペンロックオンっうことで
  • 2007-09-26
  • roku
  • URL
  • 編集

[C836] 喧嘩をやめてぇ

もう ハムだのトマトだの喧嘩はやめて下さい
(;´Д`)
レタスを送りますから
BLTにして食べて下さい。

トマトは嫌いでも赤はよく作る男に嫉妬
  • 2007-09-26
  • じじぃ
  • URL
  • 編集

[C837] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C838] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C839] 管理人のみ閲覧できます

寝よ >┼○ ググゥ
  • 2007-10-01
  • By.と
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々の新作?

ぇ~

WING ZEROです。
DSCF0876.jpg
本体はなんとかといった感じで
武器類がまだなのでUPはも少し先になりますが。
個人的な好みで本来のZEROの配色ではなく
Ver.kaに近い感じにしてますがそう違和感は無いかなと。
まぁ週末にはVer.toとの撮影があるのでそれまでには仕上げます。


メインサイトの方WORKSを更新しました。
例によって何のことは無い更新ではありますが。


色々と忙しかったりはするのですが
幾つか一気に塗装に入っていたりするので
今週は寝れるのか?って感じだったり。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/247-a157eda9

0件のトラックバック

9件のコメント

[C831]

もう、僕行かない。
かわりにトマトとハムを送ります(ウヒヒ

[C832]

EWにこのKaのカラー似合いますね!
めっちゃ綺麗っす!

あっ!ゾックイカスっす^^

  • 2007-09-25
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C833]

ゾック
めっちゃかっこよく載ってますね!
さすがっす(^^)

ウイング
相変わらずシャープですね(^^)

[C834]

ハムは来ないようなので二人で秘密会議でも
開きますか!

[C835]

●HAMちゃん
ふぅ~ん 来ないんだ へぇ~


●りもさん
いやぁVer.toと並べるので頑張りました(笑
といっても当たり障りの無い出来ですが。

ゾックはまぁその・・・ァハハハ


●keitaさん
ゾックはまぁその・・・ァハハハ(パート2
ウィングもまぁその・・・ァハハハ(パート3


●kさん
そうですね秘密会議ですね
ハムーペンロックオンっうことで
  • 2007-09-26
  • roku
  • URL
  • 編集

[C836] 喧嘩をやめてぇ

もう ハムだのトマトだの喧嘩はやめて下さい
(;´Д`)
レタスを送りますから
BLTにして食べて下さい。

トマトは嫌いでも赤はよく作る男に嫉妬
  • 2007-09-26
  • じじぃ
  • URL
  • 編集

[C837] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C838] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C839] 管理人のみ閲覧できます

寝よ >┼○ ググゥ
  • 2007-10-01
  • By.と
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

