Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/249-b6188cac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C840] cima

ゾック良かったですよ~。

ただ・・・部品取りになったゲルググが気になるw
あと・・・TELが繋がりません(滝汗


と・・・仕事中にカキコしてみるw

[C841]

●cimaさん

どもっす。
ゲルググはまぁアレだ・・・ホラ・・・w

つぅか君の電話も通じんのだが
ソ●トバン●ダメだなw


  • 2007-10-02
  • roku
  • URL
  • 編集

[C842]

サクっと画像の無断使用しときますたw

これにより次回の「さくちゃんの突撃晩御飯」は

「並」  に  な  り  ま  す  た  w


  • 2007-10-02
  • 紫のs
  • URL
  • 編集

[C843]

デカ物楽しみっすね~^^
拳王さんのKaも楽しみっすよ~!

ゾックは、ほんとめちゃ良かったす^^
毎回毎回、よくあんな凄いものばかり短期間で・・・
凄過ぎ!!

風邪は、大丈夫ですか?
お大事に~

あっ!それと誕生日?オメです?
  • 2007-10-02
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C844]

●さくじおん
宣伝さんきゅっす

ヒロくんに相談すると高くつくぞ


●りもさん
デカ物っていっても ぁはは~ってやつなんで(笑
ゾックはまぁ出来る範疇で何とかって感じで
お恥ずかしい限りですが。

誕生日>加齢臭漂う初老となりました(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

次は・・・

ぇ~

いや寒いっすねホント すこーし風邪気味だったりします
WINGも終わりマッタリしたいところですが
そう休んでる暇も無いので作業の方はチマチマと進めてます。

幾つか塗装に入っているのですがこの秋の長雨で
どうにも進められなくなってたりと予定通り行かずに
なんともといった感じです。

FSS物が次に上がるかなといった所ですが、これはグロスなので
じっくりと仕上げですね。
近いうちにコソーッと作っていた物をポンと上げてしまうかもです。
今更コレを作るかい!といったちょっと大き目の物なんですが
本体は完了していたりw 
後は合わせの物と付属品の塗装だけなんですけどね・・・雨がね・・・w


それと拳王さんのWINGなんですが
皆さんかなり興味があるようなので
武装類を自分が作りまして上がり次第
メインサイトの方で拳王ギャラリーを作ろうかなと思っています。
まぁお楽しみにということで。
その時に前回の記事↓に載せた2ショットも載せる予定です。


今月のHJに載せて頂いたゾックの件で
幾つかメールにて感想を頂きました。
まぁHPにもblogの方にも作例の事はあまり触れなかったりするので
こんな風に感想を頂けると素直に嬉しかったりします。
たいした物は作れないので自分に出来る事をそれなりにですが
これからもガンバリマスです。有難う御座いました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/249-b6188cac

0件のトラックバック

5件のコメント

[C840] cima

ゾック良かったですよ~。

ただ・・・部品取りになったゲルググが気になるw
あと・・・TELが繋がりません(滝汗


と・・・仕事中にカキコしてみるw

[C841]

●cimaさん

どもっす。
ゲルググはまぁアレだ・・・ホラ・・・w

つぅか君の電話も通じんのだが
ソ●トバン●ダメだなw


  • 2007-10-02
  • roku
  • URL
  • 編集

[C842]

サクっと画像の無断使用しときますたw

これにより次回の「さくちゃんの突撃晩御飯」は

「並」  に  な  り  ま  す  た  w


  • 2007-10-02
  • 紫のs
  • URL
  • 編集

[C843]

デカ物楽しみっすね~^^
拳王さんのKaも楽しみっすよ~!

ゾックは、ほんとめちゃ良かったす^^
毎回毎回、よくあんな凄いものばかり短期間で・・・
凄過ぎ!!

風邪は、大丈夫ですか?
お大事に~

あっ!それと誕生日?オメです?
  • 2007-10-02
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C844]

●さくじおん
宣伝さんきゅっす

ヒロくんに相談すると高くつくぞ


●りもさん
デカ物っていっても ぁはは~ってやつなんで(笑
ゾックはまぁ出来る範疇で何とかって感じで
お恥ずかしい限りですが。

誕生日>加齢臭漂う初老となりました(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

