Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/250-885f7f91

-件のトラックバック

-件のコメント

[C845]

くれぐれも・・・

つ や 消 し は 均 等 に っ 

↑はいっ!ボクの事です(^^;)

アレと汁グロス作れば・・・

kサンボクニモクレマスカネ?

  • 2007-10-06
  • 万人s
  • URL
  • 編集

[C846] 家のは・・・

ガリガリ君 あたり って書いて有りましたが?
  • 2007-10-07
  • 加齢G
  • URL
  • 編集

[C847]

●s

さぁ?僕に聞かれても判らんですw


●爺弐千投了

うちのはホームランとヒット

ぁホームランバーかこれは(古!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

次は週明け?

ぇ~

WINGはナビにて連絡中
見て頂いた方々、入札して頂いた方々
宣伝して頂いた方々、有難う御座いました。

今日になってやっとまともに晴れて塗装再開といった感じですが
週明けにはまた悪くなるみたいなのでなんだかなぁと。
思うように進まんです(泣
FSS物は吹き付け自体も時間が掛かるのでその合間にやっている物が
この土日で先に上がってしまうかなと。つや消しですしねサクッと(笑
まぁでもモビルスーツじゃないので(謎w

拳王さんのウィングも週明けにはギャラリーUP出来るかなと思います。
お楽しみにということで。

その拳王さんから今日コレが届きました!
DSCF1056.jpg
以前の金属版アイス棒の新型なんですが
前の物を使いながら拳王さんとのディスカッションの上
新しい形にしているので痒いところに手が届く感じで大分使いやすいです。
拳王さんと自分の使いやすい方向で形を出しているので
万人に向くかは別問題ですが。
とはいえ既存の工具と違い、使った上で自分の手や使い方に合わせ
進化するというのもうれしい限りです。
拳王さんに感謝感謝ですな。

DSCF1058.jpg
新型のバーニアもきてるのでますますモデリングが楽しくなりますな。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/250-885f7f91

0件のトラックバック

3件のコメント

[C845]

くれぐれも・・・

つ や 消 し は 均 等 に っ 

↑はいっ!ボクの事です(^^;)

アレと汁グロス作れば・・・

kサンボクニモクレマスカネ?

  • 2007-10-06
  • 万人s
  • URL
  • 編集

[C846] 家のは・・・

ガリガリ君 あたり って書いて有りましたが?
  • 2007-10-07
  • 加齢G
  • URL
  • 編集

[C847]

●s

さぁ?僕に聞かれても判らんですw


●爺弐千投了

うちのはホームランとヒット

ぁホームランバーかこれは(古!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

