Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/251-f3c64179

-件のトラックバック

-件のコメント

[C848] 暴走

男●0にして迷わず…太い筋彫りじゃあ無いんだね、太い筋彫りじゃあ無いんだね

わぁ~

でぇい!

  • 2007-10-07
  • ガリガリ君、
  • URL
  • 編集

[C849]

あ・・・・・・・
こんなにしちまった・・・・
お父さんはビックリですw
  • 2007-10-07
  • 埼玉のノンスクラッチャ-
  • URL
  • 編集

[C850]

これは、噂のアレで?ちly・・・・

凄く楽しみでつ!^^
  • 2007-10-09
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C851]

●投了
太い筋彫りです・・・ぇえ太い筋彫りですとも

じゅわ!

●toroさん

ぇ~気のせい気のせい

●りもさん
噂のアレってどれだろう?w
別の物はもうすぐUP予定っす
大きいアレw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暴走モード突入

ぇ~

昨日は天気も良く塗装日和でしたね。
吹き付けがババーッと進むかと思いきや・・・・
そんなに甘くないですね(苦笑
吹き付け一瞬→延々とマスキングの繰り返しで
現実逃避1っ歩手前って感じでした(笑

そんな中乾燥時間を使って
鬱積した物を吐き出すように

暴走中w
DSCF1092.jpg
まぁガンプラサイトだというのに78が無いのも
なんだかなーと思っていたのでその内サクッとストレートで
と考えていたのですが・・・・
気が付いたらストレスを発散するがごとく切り刻んでました(笑
行き当たりばったりですがそれなりに面白い物になればなと。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/251-f3c64179

0件のトラックバック

4件のコメント

[C848] 暴走

男●0にして迷わず…太い筋彫りじゃあ無いんだね、太い筋彫りじゃあ無いんだね

わぁ~

でぇい!

  • 2007-10-07
  • ガリガリ君、
  • URL
  • 編集

[C849]

あ・・・・・・・
こんなにしちまった・・・・
お父さんはビックリですw
  • 2007-10-07
  • 埼玉のノンスクラッチャ-
  • URL
  • 編集

[C850]

これは、噂のアレで?ちly・・・・

凄く楽しみでつ!^^
  • 2007-10-09
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C851]

●投了
太い筋彫りです・・・ぇえ太い筋彫りですとも

じゅわ!

●toroさん

ぇ~気のせい気のせい

●りもさん
噂のアレってどれだろう?w
別の物はもうすぐUP予定っす
大きいアレw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

