Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/252-f2df5efd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C852] 無題

トランスフォームしそうだね?
  • 2007-10-09
  • 糖尿
  • URL
  • 編集

[C853]

昨夜はありがとうございました。m(_ _)m


チラみせガンダム、流石ッス!(カッチョよかったー!
スゲー小さいのとか、デッカイ丸いのも楽しみにしてますよ~^^
  • 2007-10-10
  • ゆも
  • URL
  • 編集

[C854]

昨夜はありがとうございました。m(_ _)m


チラみせガンダム、流石ッス!(カッチョよかったー!
スゲー小さいのとか、デッカイ丸いのも楽しみにしてますよ~^^


「一番最初に釣られる魚さん」のマネしてみますたwウフフ
色々と楽しみっすw
それとサイト名の変更もね。。。
「KeRoWORK」♪
ケ ロ ワ ー ク で い い ん じ ゃ ん ?

キョウノボクオモロイ♪


[C855]

●盗漁
こいつがトランスフォームすると・・・
ぅ~ん・・・ガンタンク?w


●ゆもさん
差し入れありがとさんでした~
あとから来たsakuziが
「yumoはどごだぁ~」「yumoはいねがぁ~」
と息巻いていましたw


●saku爺
ぶたどんありがとね

ケロワークはイヤです。

始めて使う僕にマークの意味とか聞かないように(謎w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暴走モード継続

ぇ~

なんだかはっきりしない天気が続きますなと
毎回言ってますが思うように作業が進まず困ったものです。

塗装その他の作業の合間の息抜き(?)ですが

相変わらず暴走中w
DSCF1137.jpg
DSCF1133.jpg
なんとなくそれらしく(どれ?w)は見えるかなと

DSCF1106.jpg
分割した装甲の隙間を均一にするために
細切りのプラ板を入れて調整しています。
後はバックパックを少し手を入れる程度かな。


さて、マスキングに戻りますか。
今日を逃すと金曜まで天気悪そうですし(泣


ぁ これもギャラリーUP準備中
DSCF1147.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/252-f2df5efd

0件のトラックバック

4件のコメント

[C852] 無題

トランスフォームしそうだね?
  • 2007-10-09
  • 糖尿
  • URL
  • 編集

[C853]

昨夜はありがとうございました。m(_ _)m


チラみせガンダム、流石ッス!(カッチョよかったー!
スゲー小さいのとか、デッカイ丸いのも楽しみにしてますよ~^^
  • 2007-10-10
  • ゆも
  • URL
  • 編集

[C854]

昨夜はありがとうございました。m(_ _)m


チラみせガンダム、流石ッス!(カッチョよかったー!
スゲー小さいのとか、デッカイ丸いのも楽しみにしてますよ~^^


「一番最初に釣られる魚さん」のマネしてみますたwウフフ
色々と楽しみっすw
それとサイト名の変更もね。。。
「KeRoWORK」♪
ケ ロ ワ ー ク で い い ん じ ゃ ん ?

キョウノボクオモロイ♪


[C855]

●盗漁
こいつがトランスフォームすると・・・
ぅ~ん・・・ガンタンク?w


●ゆもさん
差し入れありがとさんでした~
あとから来たsakuziが
「yumoはどごだぁ~」「yumoはいねがぁ~」
と息巻いていましたw


●saku爺
ぶたどんありがとね

ケロワークはイヤです。

始めて使う僕にマークの意味とか聞かないように(謎w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

