Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/255-052d58aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C857]

え~・・・

次回のr先生の模型講座は・・・

「ストレート組み」の意味を・・・

じ っ く り 教 え て も ら い ま し ょ う か ね ?

[C858] 嘘だ

実はお疲れ気味じゃ無い事に最近 気付いた
  • 2007-10-23
  • 空気撤楠
  • URL
  • 編集

[C859]

●s君

い  や  で  す  !

●とぉぅりょぉぅ

ホントにお憑かれですw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

少々お疲れ気味

ぇ~


ラビアンは無事終了。取引ナビにて連絡中です。
いつもながら見て頂いた方々に感謝です。

この週末は遅々としながらも色々と進んだのですが
今週はお仕事も含め少々バタバタしてしまいそうなので
あまり進展しないかもといった感じです。
まぁ寝なきゃいいだけだろ!って話なんですが(笑


さて78の方ですが・・・・
とりあえずこんな感じになっちゃってます。
DSCF1386x.jpg
公開できるのはコレぐらいしかないので
興味は無いとは思いますがそこはご勘弁をということで(笑
コレ以降もう少し手を入れているので
少し変わってますが、基本ラインはこんなもんで
終了って感じですかね。
でもまぁ塗装が詰まっているので
いつ出来上がるんだかって感じではありますが
アレが乾燥に入ってしまえば出来るんですが。

メインサイトの方メニューに「拳王ギャラリー」追加しています。
今のところWINGに直接飛んでしまいますが、
順次ページ追加して行こうと思っています。


例によってガンバリマスデス、ハイ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/255-052d58aa

0件のトラックバック

3件のコメント

[C857]

え~・・・

次回のr先生の模型講座は・・・

「ストレート組み」の意味を・・・

じ っ く り 教 え て も ら い ま し ょ う か ね ?

[C858] 嘘だ

実はお疲れ気味じゃ無い事に最近 気付いた
  • 2007-10-23
  • 空気撤楠
  • URL
  • 編集

[C859]

●s君

い  や  で  す  !

●とぉぅりょぉぅ

ホントにお憑かれですw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

