Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/256-42e13ea6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C860] どもっす

宣伝サンクス!

本アップ楽しみにしとりますです(^^)

[C861]

ドコを見ても完成品ラッシュですかね?w

UP待ってますよ~w

[C862]

ハイスピードは僕より寧ろ兄貴の方かとwww
宣伝サンクスです

[C863]

●keitaさん
ぇ~とね あんまりとんでもない物
作らんでください(笑

●cimaさん
ラッシュラッシュ!!ってかんじで
みなさんがんばりますね。w

●tぺんさん
寧ろ兄貴???ダレ???ww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋の夜長・・・なのか?

ぇ~

なんだかバタバタとしておりますね。はぁ~
天候も良く塗装の方もそれなりに進んで
順調といえば順調なんですけどね。
目の前の物をこなしていきましょうということで。
まぁ作例のほうもきているので
ひたすら作り続ける日々が続きそうですな(笑

明日にはコレを公開予定
pgunbog1.jpg
まぁ待っている人もいないと思いますが(笑


なんだかkeitaさんのとんでもない78が出品中 さすがですなぁ

さいたまっくのヘイズルも相変わらずのハイスピードで出品中 

さぁがんばりますかね 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/256-42e13ea6

0件のトラックバック

4件のコメント

[C860] どもっす

宣伝サンクス!

本アップ楽しみにしとりますです(^^)

[C861]

ドコを見ても完成品ラッシュですかね?w

UP待ってますよ~w

[C862]

ハイスピードは僕より寧ろ兄貴の方かとwww
宣伝サンクスです

[C863]

●keitaさん
ぇ~とね あんまりとんでもない物
作らんでください(笑

●cimaさん
ラッシュラッシュ!!ってかんじで
みなさんがんばりますね。w

●tぺんさん
寧ろ兄貴???ダレ???ww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

