Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/257-f1216d09

-件のトラックバック

-件のコメント

[C864] ソレは

あんたのバラ~ド!
あんたのせいじゃ!

俺はブラシだけで良かったんだよぅ・・・
でも絵に書いた餅になっちゃうんで路線変更さ
(;´Д`A ```参ったねコリャ…

  • 2007-10-26
  • 静音
  • URL
  • 編集

[C865]

78拝見しました~^^
太いスジ彫りを、カットしてるのが凄く新鮮に見えて、めっちゃカッコイイっす!!
っか、綺麗です!
ドーガもやっぱ、いいっす^^
ほんと、みなさん制作ペース速いっすね^^;
お疲れ様でした!
  • 2007-10-26
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C866]

シールドの十字架がキッチリ付いてる所が

特にかっこいいですw

[C867]

●サイレント棟梁

僕のせいじゃありません!
我慢できない自分のせいです!

●りもさん
まぁなんとなく切り始めたら
止まらなくなっちゃっただけで(笑
なんとかまとまったかなと
ヤクトは今月も穴埋めさせて頂きましたって感じで(苦笑

●S
もう電話してこなくていいよ


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

がんだむUP

ぇ~

いやもう疲れました(笑
とりあえずコレ↓の
DSCF15791.jpg
ギャラリーUP完了です。
メインサイトの方から見て頂けたらと。
ガンプラサイトなのに78が無かったのでコレで少し満足と(笑

あとメインサイトの方WORKSも更新しました。



なにやら静音やらツインやらと周りがバブリーに騒がしい今日この頃
自分は黙々と作るだけと(笑
ガンバリマス・・・ハイ




yumoさん
リガジィUPとジオ出品してたのね さすがチャンプって感じでw


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/257-f1216d09

0件のトラックバック

4件のコメント

[C864] ソレは

あんたのバラ~ド!
あんたのせいじゃ!

俺はブラシだけで良かったんだよぅ・・・
でも絵に書いた餅になっちゃうんで路線変更さ
(;´Д`A ```参ったねコリャ…

  • 2007-10-26
  • 静音
  • URL
  • 編集

[C865]

78拝見しました~^^
太いスジ彫りを、カットしてるのが凄く新鮮に見えて、めっちゃカッコイイっす!!
っか、綺麗です!
ドーガもやっぱ、いいっす^^
ほんと、みなさん制作ペース速いっすね^^;
お疲れ様でした!
  • 2007-10-26
  • りりもも
  • URL
  • 編集

[C866]

シールドの十字架がキッチリ付いてる所が

特にかっこいいですw

[C867]

●サイレント棟梁

僕のせいじゃありません!
我慢できない自分のせいです!

●りもさん
まぁなんとなく切り始めたら
止まらなくなっちゃっただけで(笑
なんとかまとまったかなと
ヤクトは今月も穴埋めさせて頂きましたって感じで(苦笑

●S
もう電話してこなくていいよ


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

