Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/261-7e762eb8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C878]

昨日は乙でしたw
色々とありがとうございましたm( _ _ )m


例のアレですがね?

危うくチビのと交換させられそうになりますたw
パパーずるいっ!
そっちの色の方がカッコイイ!
かなりのバッシング!
嫁は無言・・・(恐怖っ
  • 2007-12-17
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C879]

rokuさん、こんにちは!
先日はお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _;)m
チョコッとだけでしたが、お話を聞けてホント嬉しかったです^^
伺った話を次回までに身につけられるよう頑張ってみます!
またお会いする機会がありましたら、また御教授宜しくお願いしますm(_ _;)m

では、また!
  • 2007-12-17
  • シンたろー
  • URL
  • 編集

[C880]

乙ねぇ~
今日めでたく10マソゲッツしますたw

これであんなものや、こんな物が・・・・・

[C881]

お疲れ様~。

恐いんで、ビン半分ぶち込んでみましたw(?)

[C882]

忘年会お疲れ様でした。
当日席も離れていた事もありお話できませんでしたが、またお会いする機会がありましたら宜しくお願いいたします。
  • 2007-12-18
  • バーム・クーヘン
  • URL
  • 編集

[C883]

先日は乙ですw

エクシア、シャープだし銀はピカピカだし
触るの怖かったですよ^^

それにしても色々ありますよね~!?
  • 2007-12-18
  • ゆも
  • URL
  • 編集

[C884]

先日は、お疲れ様でした。
軟弱モノのワタシですが、またお会い出来る機会がありましたら。よろしくお願い致します。
  • 2007-12-19
  • メイデック
  • URL
  • 編集

[C885] HJ発売まだぁ?

かなり深海に潜って居そうですね?


  • 2007-12-20
  • デュナオス
  • URL
  • 編集

[C887] こんばんは

昨日は有難う御座いました。

また機会が有りましたらいろいろ教えて下さい。
  • 2008-01-13
  • G2000 スズキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エクシア

ぇ~

順調に準備完了したので
エクシアギャラリーUPしました。
exiattl0012.jpg
メインサイトの方からどうぞです。

色々と重なって非常にきつかったんですが
まぁなんとかかんとかと(笑
スジ彫りがあまり好きではないので(苦手w)なので
しばらくはこの切るスタイルでいくかもしれませんね



今日の夜にはあちらにも出撃予定ではありますが
それにしてもあの評価はなんとかならないもんですかね
取引とは一切関係ない事で評価を入れて
こちらから連絡しようにも電話もメールも通じないと
言っている事とやっている事が違いすぎてまったく持って意味不明です。
完全に嫌がらせ行為ですね
yumoさんも今回色々あったみたいでオークションも考え時なんですかね。

まぁ独り言です(笑



※追記
個人的デカールメーカーさんのコレもしゅぴーん中だったのね 残り時間わずか!



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/261-7e762eb8

0件のトラックバック

9件のコメント

[C878]

昨日は乙でしたw
色々とありがとうございましたm( _ _ )m


例のアレですがね?

危うくチビのと交換させられそうになりますたw
パパーずるいっ!
そっちの色の方がカッコイイ!
かなりのバッシング!
嫁は無言・・・(恐怖っ
  • 2007-12-17
  • sakuzi
  • URL
  • 編集

[C879]

rokuさん、こんにちは!
先日はお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _;)m
チョコッとだけでしたが、お話を聞けてホント嬉しかったです^^
伺った話を次回までに身につけられるよう頑張ってみます!
またお会いする機会がありましたら、また御教授宜しくお願いしますm(_ _;)m

では、また!
  • 2007-12-17
  • シンたろー
  • URL
  • 編集

[C880]

乙ねぇ~
今日めでたく10マソゲッツしますたw

これであんなものや、こんな物が・・・・・

[C881]

お疲れ様~。

恐いんで、ビン半分ぶち込んでみましたw(?)

[C882]

忘年会お疲れ様でした。
当日席も離れていた事もありお話できませんでしたが、またお会いする機会がありましたら宜しくお願いいたします。
  • 2007-12-18
  • バーム・クーヘン
  • URL
  • 編集

[C883]

先日は乙ですw

エクシア、シャープだし銀はピカピカだし
触るの怖かったですよ^^

それにしても色々ありますよね~!?
  • 2007-12-18
  • ゆも
  • URL
  • 編集

[C884]

先日は、お疲れ様でした。
軟弱モノのワタシですが、またお会い出来る機会がありましたら。よろしくお願い致します。
  • 2007-12-19
  • メイデック
  • URL
  • 編集

[C885] HJ発売まだぁ?

かなり深海に潜って居そうですね?


  • 2007-12-20
  • デュナオス
  • URL
  • 編集

[C887] こんばんは

昨日は有難う御座いました。

また機会が有りましたらいろいろ教えて下さい。
  • 2008-01-13
  • G2000 スズキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

