Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/262-4ce47998

-件のトラックバック

-件のコメント

[C888]

こんばんわ~
この間はお疲れ様でした♪

お話できてうれしかったっす!
次回こそサインを・・・w

[C889]

●wakiさん
この前はどもでした!

サインねぇ・・・・
「さくぢ」って書くよw

[C890]

センデンドウモネ~
テカ、イツノマニカシュピーンシテルシw
ボクニモサインクダサイw
  • 2008-01-20
  • toro
  • URL
  • 編集

[C891]

遅くなりましたが^^;
宣伝ありがとうございました~

ユニコめちゃかっこよかったっす!
ってか僕が作る時はサイコフレームの塗り方は
必ずパクりますw

でわでわ~
  • 2008-01-21
  • Ω-natto
  • URL
  • 編集

[C892]

●t
サインネェ・・・フゥ~ン

●Ω-nattoさん
何の役にも立たない宣伝ですが(汗

Ωさんの腕なら何もパクる必要は無いかとw

[C893]

大変遅ればせながら…(汗)

この間はお疲れ様でした~^^
あんまり思ったようにお話ができなかったんですけど…orz

ユニコのエッジのキンキンさと塗膜の薄さにびっくりしちゃいました!!

また遊んで下さいね~
でわ~

PS:誠に勝手ながらリンク貼らせてもらいましたので、よろしくです!!
事後報告ですが…w 
ってこちらにも僕のがはってありますね。ありがとうございま~す。
  • 2008-01-21
  • もんもん
  • URL
  • 編集

[C894]

●もんもんさん
この間はどもでした~
なんだかじっくり話は出来なかったですね
でもゲルはじっくり見させて頂きましたからw

リンクこそっと貼ってたんですが、ばれましたかw
基本放置な所ですが今後とも宜しくです!

[C895]

今度ボクのサイン「さくぢ」をコソーリ作品の足裏に彫っておきまつ。

r兄ぃを無理にトイレに行かせようとしたら要注意。

ハンドピースモイッポンナクナッテルカモネw


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新年!? & ユニコUP!

ぇ~

放置、月一更新になってきてますね(笑

年末、新年のご挨拶も出来ずこの場を借りてお詫び申し上げます。
今更ですが本年も宜しくお願い致します。

とはいえ何もやっていなかったと言う訳でもなく
ユニコーンUPです。
unib002b.jpg
頭部以外はサックリストレートで
塗装剥げを考慮に入れデストロイモード固定としています。
まぁ変形機能はオミットはしていないんですけどね(笑
メインサイトの方からどうぞです。


もうすぐ表に出せない物が塗装に入れるかなといった感じなのですが
とりあえずがんばります。
各所、中々連絡も出来ていないので申し訳ないですが。
↓記事のコメントも返事できてないですが
余裕が出来次第少しずつ回らせていただきます。




相変わらず早いあの人コレが出品中ですな。

実物見たけどこの方のすばらしく綺麗なヴァーチェも出てますな 今夜まで!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/262-4ce47998

0件のトラックバック

8件のコメント

[C888]

こんばんわ~
この間はお疲れ様でした♪

お話できてうれしかったっす!
次回こそサインを・・・w

[C889]

●wakiさん
この前はどもでした!

サインねぇ・・・・
「さくぢ」って書くよw

[C890]

センデンドウモネ~
テカ、イツノマニカシュピーンシテルシw
ボクニモサインクダサイw
  • 2008-01-20
  • toro
  • URL
  • 編集

[C891]

遅くなりましたが^^;
宣伝ありがとうございました~

ユニコめちゃかっこよかったっす!
ってか僕が作る時はサイコフレームの塗り方は
必ずパクりますw

でわでわ~
  • 2008-01-21
  • Ω-natto
  • URL
  • 編集

[C892]

●t
サインネェ・・・フゥ~ン

●Ω-nattoさん
何の役にも立たない宣伝ですが(汗

Ωさんの腕なら何もパクる必要は無いかとw

[C893]

大変遅ればせながら…(汗)

この間はお疲れ様でした~^^
あんまり思ったようにお話ができなかったんですけど…orz

ユニコのエッジのキンキンさと塗膜の薄さにびっくりしちゃいました!!

また遊んで下さいね~
でわ~

PS:誠に勝手ながらリンク貼らせてもらいましたので、よろしくです!!
事後報告ですが…w 
ってこちらにも僕のがはってありますね。ありがとうございま~す。
  • 2008-01-21
  • もんもん
  • URL
  • 編集

[C894]

●もんもんさん
この間はどもでした~
なんだかじっくり話は出来なかったですね
でもゲルはじっくり見させて頂きましたからw

リンクこそっと貼ってたんですが、ばれましたかw
基本放置な所ですが今後とも宜しくです!

[C895]

今度ボクのサイン「さくぢ」をコソーリ作品の足裏に彫っておきまつ。

r兄ぃを無理にトイレに行かせようとしたら要注意。

ハンドピースモイッポンナクナッテルカモネw


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

