Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/36-9d472844

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33]

こんばんわ~!rokuさん。
まずは製作とUPお疲れ様でした。
MSとMA形態のバランスが本当に素晴らしいですね!変形機構も組み込んでこのプロポーションの両立は私には到底無理ですね・・・。
特に個人的にはMA状態のカッチリ感は鳥肌ものです(笑。
それと赤の発色が素晴らしすぎて本当にかっこいいです!このセイバー欲しいです。

[C34]

over30さん
先ほどはどもです~(謎笑
何とか両形態とも破錠せずまとめられたかなと
MA形態は戦闘機のイメージでいったんですが
前後左右の長さやら太さやらは難しいですね
さぁあまり浸らず次だ!(笑

[C35]

ども!!
セイバー完成おめでとうございます!!
さすがrokuさん!
HJ誌に負けていないっすよ!
感動しましたよ!ところで次何作るのですか?
気になるなぁ・・・・・・・・・・
僕の方もディスティニー完成しました。
ではまた~~~

PS次回作は百鬼ネタに取り掛かります。他では発表していませんがネタはMG改造ジャスティスです。リ・リフターがぁぁぁぁぁぁ(自爆

[C36]

完成おめでとうございます!
素晴らしい出来なのはその経過写真からも容易に想像できましたが、改めて完成品を見てうなってしまいました!
MS・MA両形態がかっちりと決まっていますね!特に膝の機構が素晴らしい!
オークションのほうも好評のようですね~
最後に、お疲れ様でした m(__)m

[C37]

>incomさん
どもです~
見て頂いて感謝です。
何とか完成までこぎつけたのでホッとしてます(笑
デスティニーいいですねぇ
後ほどそちらにもお邪魔させてもらいますね。
ミネルバと依頼案件とは別に年内に完成させようと
こっそりやってる物がありまして(笑
いままでやった事の無いものなのでもう少し形になってきたら
お知らせしようかなと。ちなみにHGデスティニー使います(笑

MG改ジャスティスですか~いいですねぇ
かなり期待して待っちゃいそうです。


>ラムネさん
有難うございます!やっと完成しました。
膝周りは外装パーツが殆どスクラッチだったので
バランス取るのが苦労しましたがなんとか見れる形には
なったかなと。MS、MAのプロポーションはトライリトライ
の繰り返しでそれなりになったので良かったなと思っています。

[C38] お見事!

rokuさん、完成おめでとうございます。
ギャラリーでじっくり見せてもらいましたよ!

さすがに綺麗に仕上がってます。
変形までキッチリいけるんですから
素晴らしいの一言です。

いい物をみせていただきました。

私も負けずにアカツキ頑張ります!
ではでは・・

[C39]

ビガさん
見て頂いて有難うございます。
こうスクラッチパーツが多いと工作時点で
入念にやっているつもりでも塗装後組み上げる時は
ドキドキするもんでして(笑
とりあえず無事組みあがって安心しています。
さぁ次はビガさんのアカツキですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セイバーガンダム 完成~

セイバーUPしました~
メインの方からどうぞ
最後はバタついてしまいましたが
なんとか完成できました。(笑
savbtop.jpg


ミネルバも続けて止まらずに仕上げたいなと
イボνもそろそろ再始動、個人的な代行も入りまして
あとこっそりやってる物もあるのでテンション切らさず
年内こなせそうです。

それにしても写真撮影は疲れます(笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/36-9d472844

0件のトラックバック

7件のコメント

[C33]

こんばんわ~!rokuさん。
まずは製作とUPお疲れ様でした。
MSとMA形態のバランスが本当に素晴らしいですね!変形機構も組み込んでこのプロポーションの両立は私には到底無理ですね・・・。
特に個人的にはMA状態のカッチリ感は鳥肌ものです(笑。
それと赤の発色が素晴らしすぎて本当にかっこいいです!このセイバー欲しいです。

[C34]

over30さん
先ほどはどもです~(謎笑
何とか両形態とも破錠せずまとめられたかなと
MA形態は戦闘機のイメージでいったんですが
前後左右の長さやら太さやらは難しいですね
さぁあまり浸らず次だ!(笑

[C35]

ども!!
セイバー完成おめでとうございます!!
さすがrokuさん!
HJ誌に負けていないっすよ!
感動しましたよ!ところで次何作るのですか?
気になるなぁ・・・・・・・・・・
僕の方もディスティニー完成しました。
ではまた~~~

PS次回作は百鬼ネタに取り掛かります。他では発表していませんがネタはMG改造ジャスティスです。リ・リフターがぁぁぁぁぁぁ(自爆

[C36]

完成おめでとうございます!
素晴らしい出来なのはその経過写真からも容易に想像できましたが、改めて完成品を見てうなってしまいました!
MS・MA両形態がかっちりと決まっていますね!特に膝の機構が素晴らしい!
オークションのほうも好評のようですね~
最後に、お疲れ様でした m(__)m

[C37]

>incomさん
どもです~
見て頂いて感謝です。
何とか完成までこぎつけたのでホッとしてます(笑
デスティニーいいですねぇ
後ほどそちらにもお邪魔させてもらいますね。
ミネルバと依頼案件とは別に年内に完成させようと
こっそりやってる物がありまして(笑
いままでやった事の無いものなのでもう少し形になってきたら
お知らせしようかなと。ちなみにHGデスティニー使います(笑

MG改ジャスティスですか~いいですねぇ
かなり期待して待っちゃいそうです。


>ラムネさん
有難うございます!やっと完成しました。
膝周りは外装パーツが殆どスクラッチだったので
バランス取るのが苦労しましたがなんとか見れる形には
なったかなと。MS、MAのプロポーションはトライリトライ
の繰り返しでそれなりになったので良かったなと思っています。

[C38] お見事!

rokuさん、完成おめでとうございます。
ギャラリーでじっくり見せてもらいましたよ!

さすがに綺麗に仕上がってます。
変形までキッチリいけるんですから
素晴らしいの一言です。

いい物をみせていただきました。

私も負けずにアカツキ頑張ります!
ではでは・・

[C39]

ビガさん
見て頂いて有難うございます。
こうスクラッチパーツが多いと工作時点で
入念にやっているつもりでも塗装後組み上げる時は
ドキドキするもんでして(笑
とりあえず無事組みあがって安心しています。
さぁ次はビガさんのアカツキですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

