Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/37-ec65b44b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C40]

こんばんはコメント有難うございました!!!

おっ!?なんかデカイ物が写ってる・・・・・
rokuさんもこのデカイ物を作るんですか!実は前にも書きましたがアレとは僕もコレなんですよ(汗
仮組は終わったんですが電飾がねぇ・・・追加で入れていくのと、プラの隙間から光が漏れ見えてしまうのと、合わせ目で悩んでいます。
ちなみに電飾なんですが、腕と足首に足らないと思いませんか?光がそこまでちゃんと発光しないので・・・
電飾なんですがバンダイに頼んでも発送に時間も掛かるそうでどうしたらいいの?って感じです。
ではいい方法があれば是非教えてくださいね!
コメント有難うございました!!
ではまた

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雑記、進捗

さてミネルバは相変わらずマスキング地獄(笑
週内の完成を目指してといった感じで。

メインの方のnextworkでも書きましたが
1/60のストライクフリーダムLEを開始
本体のみ素組みした状態です。
PGストライク以来の1/60なのですが
でかくていいっすね。
1/100を散々組んだので不信感ありあり
だったんですが、プロポーションはかなり良い感じ
じゃないかと。顔も丸顔ではありますがこれはこれで
かっこいいなぁといった感じです。
バックパック周りの組み上げを含め加工点の洗い出しと
発光ギミックの方向性を依頼者様とご相談していかねばなと。
DSCN1772.jpg


HGデスティニーともう一つを使っての物は
もう少し形になってきましたら何かはお知らせしたいなと。

セイバーの方メール、掲示板、blogで色々な方から
メッセージを頂きまして非常に感謝です。
これから先もがんばる力をすごく貰えてます。
有難うございました。

sadaさんのZeroが完成
細かい所まで作りこまれてて良い感じです。
モチベーション上がります(危機感も(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/37-ec65b44b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C40]

こんばんはコメント有難うございました!!!

おっ!?なんかデカイ物が写ってる・・・・・
rokuさんもこのデカイ物を作るんですか!実は前にも書きましたがアレとは僕もコレなんですよ(汗
仮組は終わったんですが電飾がねぇ・・・追加で入れていくのと、プラの隙間から光が漏れ見えてしまうのと、合わせ目で悩んでいます。
ちなみに電飾なんですが、腕と足首に足らないと思いませんか?光がそこまでちゃんと発光しないので・・・
電飾なんですがバンダイに頼んでも発送に時間も掛かるそうでどうしたらいいの?って感じです。
ではいい方法があれば是非教えてくださいね!
コメント有難うございました!!
ではまた

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

