Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/43-915e31f8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45]

rokuさん、こんばんわ~!
デス&インパ出来てますね!本UPはされていないようですが十分に最終回の雰囲気が出てますね。
全体の塗装の質感が特に目を引くような感じがします。特にインパの青の微妙な色、いいですね。

[C46]

over30さん どもです~
色々なサイトさんを参考にしながら
やってみたんですが、全体を一つとして構成しなければいけないのでやはり難しいでね。勉強になりますし非常に楽しめて作れたので、また機会があったらやってみたいなとは思ます。
トリプルドムセット・・・・んー(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デスティニー&インパルス 完成~

メインの方のギャラリーUPは後ほどという事で
とりあえず1枚だけ
DSCN1941s.jpg

んーどうでしょう・・・(笑


メインサイトの方の作業中の物ですが、
依頼案件に関しましては依頼者様からの
許可を頂いた物以外の途中経過等は載せる予定は
ありません。途中経過は?というお問い合わせも
幾つかある為一時的に作業中から削除しました。
1/60ストライクフリーダムはその内載せるかなと言った感じです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/43-915e31f8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C45]

rokuさん、こんばんわ~!
デス&インパ出来てますね!本UPはされていないようですが十分に最終回の雰囲気が出てますね。
全体の塗装の質感が特に目を引くような感じがします。特にインパの青の微妙な色、いいですね。

[C46]

over30さん どもです~
色々なサイトさんを参考にしながら
やってみたんですが、全体を一つとして構成しなければいけないのでやはり難しいでね。勉強になりますし非常に楽しめて作れたので、また機会があったらやってみたいなとは思ます。
トリプルドムセット・・・・んー(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

