Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/46-18a0576c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C47]

rokuさん、こんにちわ!
ミネルバ拝見しました。流石rokuさんの作品って感じで基本工作がキッチリで十分手が入っている事がわかり見ごたえ十分な完成品になってますね!
塗装もやり直したと過去に書いてましたがその苦労も出ていて色合いもバッチリ!かっこいいですね。
今年最後の作品は基本に戻ると言う所がrukuさんらしいですね(笑。

[C48]

over30さん どもです~
基本を見直すといいつつそこがなってないという所で(笑
どうにも気に食わない所があったので手直しし画像入れ替えました。
この辺がもう甘々で落ち込みまくりです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミネルバ

ミネルバ、ギャラリーUPしました。
メインサイトの方からどうぞ。
exminept.jpg


とりあえず年内の完成品はコレで最終かなと
ここの所、加工の凝った物、見かけの派手な物が
続いていたので、シンプルにストレート組みで
基本を見直せる物で終われてよかったなと思っています。
今回のミネルバで依頼物以外の個人作成物としてのSEED物は
一旦終了したいなと。依頼物優先ではありますが、
合間合間で本来作りたい物をいきたいですね。
まぁ1/100が何か発売されたら作ってしまうかもしれませんが(笑
MK-Ⅱ、ZのVer.2も個人的には取り急ぎ作る物ではないと
思っているので(自分の中でやりたい事がはっきりしていない)
スクラッチハイゴックとコンペ用GP02を少しずつ始めていこうかなと思ってます。

さて年末年始は依頼案件に集中ですな。

メインサイトの方 いつの間にやら50,000Hitいってました(笑
なんかペース速いなぁと思いつつこんなサイトでも
見て頂いている方々に感謝感謝です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/46-18a0576c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C47]

rokuさん、こんにちわ!
ミネルバ拝見しました。流石rokuさんの作品って感じで基本工作がキッチリで十分手が入っている事がわかり見ごたえ十分な完成品になってますね!
塗装もやり直したと過去に書いてましたがその苦労も出ていて色合いもバッチリ!かっこいいですね。
今年最後の作品は基本に戻ると言う所がrukuさんらしいですね(笑。

[C48]

over30さん どもです~
基本を見直すといいつつそこがなってないという所で(笑
どうにも気に食わない所があったので手直しし画像入れ替えました。
この辺がもう甘々で落ち込みまくりです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

