Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/61-243e7073

-件のトラックバック

-件のコメント

[C61]

 落札された方も喜ばれることでしょうね~
 私もあんなタチコマ作りたい・・・

[C62]

Munyuさん どもです~
毎回の事ながら物が落札者様の手元に無事に行くまでは不安の日々なんですよね。
こればっかりは何度やっても同じです。
タチコマは久しぶりに自分の為に作っても良いかなとか思っちゃいました(笑 まぁ時間的に無理ですけど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雑記

さて、珍しく出先から更新です。
タチコマの方は無事オークション終了
落札者様、入札、見て頂いた方々に感謝です。
今年1発目なので無事に終了してホッとしています。
(発送はまだなので気は抜けませんが)

時間が出来たら是非とも青、黄、シルバーの
3機でタチコマンズやりたいですねぇ。 
まぁ少なくともストフリ完了、アカツキのメド
が立たないと時間的にもやりようが無いのですけどもね。
依頼案件の進み具合によります月末辺りから
次のオークション用の物は手を付けたいとは
思っていますが。
進捗の方は帰宅後という事で。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/61-243e7073

0件のトラックバック

2件のコメント

[C61]

 落札された方も喜ばれることでしょうね~
 私もあんなタチコマ作りたい・・・

[C62]

Munyuさん どもです~
毎回の事ながら物が落札者様の手元に無事に行くまでは不安の日々なんですよね。
こればっかりは何度やっても同じです。
タチコマは久しぶりに自分の為に作っても良いかなとか思っちゃいました(笑 まぁ時間的に無理ですけど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

