Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/64-bb199075

-件のトラックバック

-件のコメント

[C67] ドムいいですね~!

こんばんわ!rokuさん。
ご無沙汰です(笑。ドム購入ですか?すでに出来がよさそうでいい感じですね!
私も今日は模型店で見てトリプルドム買おうか迷ったのですが在庫増加と来月のパラスは絶対欲しいので泣く泣くスル~です!
rokuさんの完成品を楽しみに待ってます。

[C68]

どもです~ over30さん
ドム良い感じですよ。HGらしく装甲裏等は
アッサリしてますがそのままでも殆ど問題ない
出来ですね。
いくらHGといえども3体同時は結構きついので
少し時間はかかってしまいそうですが(笑
テストショット見る限りはパラスアテネも凄そうですよねぇ。在庫がさらに・・・(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雑記、進捗

なかなかに忙しくて更新滞りぎみですね(汗
進捗の方は
ストフリLEはそろそろ塗装(サフ)に入れるかなと
いった所です。
アカツキは下半身の詰め、∞ジャスは頭部に手を付け始めた
といった感じです。

で、今日これが届きました(笑
DSCN2177.jpg
トリプルドムの方です。
1体だけ仮組みしましたが、ホントにミニMGって感じの
パーツ構成ですね。膝は挟み込みですがまぁ面倒ではないですね
外装裏など細かい部分に手を入れないといけなさそうですが
ほぼストレート組みでいこうかなと。
今回も表面処理命で(笑
とりあえず次のオークションはこれになりそうかなと。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/64-bb199075

0件のトラックバック

2件のコメント

[C67] ドムいいですね~!

こんばんわ!rokuさん。
ご無沙汰です(笑。ドム購入ですか?すでに出来がよさそうでいい感じですね!
私も今日は模型店で見てトリプルドム買おうか迷ったのですが在庫増加と来月のパラスは絶対欲しいので泣く泣くスル~です!
rokuさんの完成品を楽しみに待ってます。

[C68]

どもです~ over30さん
ドム良い感じですよ。HGらしく装甲裏等は
アッサリしてますがそのままでも殆ど問題ない
出来ですね。
いくらHGといえども3体同時は結構きついので
少し時間はかかってしまいそうですが(笑
テストショット見る限りはパラスアテネも凄そうですよねぇ。在庫がさらに・・・(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

