Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/73-aad9835d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C73]

タイトル・バナー、やられました(笑
検索サイトで「ん?かっこいい」と、思わずアクセス」したらrokuさんでした。
近日中にリンクのバナーも変更させてもらいますね。
案件でなかなかサイトのアップも難しいと思いますが、毎日チェックさせてもらってます。
がんばってくださいね^^

[C74]

どもです~sadaさん
バナーはセンス無いなぁと落ち込んでいたので、そういってもらえると救われます(笑
sadaさんもZeroが一段落で∞ももうすぐですね
両方とも公開が待ち遠しいです。
あちらの次の案件は・・・何かな?と(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タイトル&バナー

とりあえず変更
まぁ一番無難かなといった物で(笑
rkwb4js.jpg

MSの画像を使ったものをやめたかったので
ずっと考えていたんですが・・・まぁこんなのしか作れませんね。
ついでなのでここの画像も変更です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/73-aad9835d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C73]

タイトル・バナー、やられました(笑
検索サイトで「ん?かっこいい」と、思わずアクセス」したらrokuさんでした。
近日中にリンクのバナーも変更させてもらいますね。
案件でなかなかサイトのアップも難しいと思いますが、毎日チェックさせてもらってます。
がんばってくださいね^^

[C74]

どもです~sadaさん
バナーはセンス無いなぁと落ち込んでいたので、そういってもらえると救われます(笑
sadaさんもZeroが一段落で∞ももうすぐですね
両方とも公開が待ち遠しいです。
あちらの次の案件は・・・何かな?と(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

