Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/79-28d5f80d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C86]

どうもでーす。
オリジナルデカールいいとおもいます。私もやってみたいと思っているのですが、なかなか、時間が・・・・。でもrokuさんなら、あんなセンスのいいバナーを完成させたのですから、カッコイイデカール、できるとおもいます!!頑張ってください!!

[C87]

どもです~って ぇーと・・・どなたでしょう??すみません。
とりあえず自作デカールの方はプリンターから揃えないとって
言う状態なのでまだまだ先になってしまうと思います。
出来るだけデカールに頼らない物作りというのも目指したい所では
あるのですけどもね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雑記

とりあえず一段落かなと
洗濯物を部屋干ししてる関係で室内の湿度レベル大幅アップ状態
塗装は明日まで中断です。


なんだかガンダムデカールが手に入らなくなってますねぇ
「ガンダムVer.ka用」と「ボール08小隊用」を良く使っているのですが
店頭では見つからない状態です。ストックがもうそろそろ底をつくので
何とかしないとなと。通販で1箇所見つけたんですが、デカール数枚で
送料1000円(一律)って言うのはキツすぎです(笑
自作デカールという事を考えた方がいいのかなと思う今日この頃です。

あれ?MGネモって今日だったかな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/79-28d5f80d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C86]

どうもでーす。
オリジナルデカールいいとおもいます。私もやってみたいと思っているのですが、なかなか、時間が・・・・。でもrokuさんなら、あんなセンスのいいバナーを完成させたのですから、カッコイイデカール、できるとおもいます!!頑張ってください!!

[C87]

どもです~って ぇーと・・・どなたでしょう??すみません。
とりあえず自作デカールの方はプリンターから揃えないとって
言う状態なのでまだまだ先になってしまうと思います。
出来るだけデカールに頼らない物作りというのも目指したい所では
あるのですけどもね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

