Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/8-cc5020a9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雑記、進捗

久々に好天が続いたので窓全開で掃除、洗濯(笑
部屋が狭い上に積みプラが所狭しとあるので
雑然としてる所はなんともしがたいのですが
来週は月末の処理でバタバタしてしまいそうなので
タイミングよく雑事が出来て良かったかなと。

セイバーは相変わらず肩アーマー~腕部を作業中
肩アーマーは3パターン程作っているので時間かかっちゃってますね
作成前に手書きでラフですが図面も起こしやっているのですが
実際作り始めると色々と出てきて苦労してます。
もうそろそろ見せられると思うのですが。
実際は脚部の作成も進んでいるのですけどね(バランスを見ないといけないので)

イヴォルブνの方は武器類はほぼ磨き完了.
タイミングをみてサフチェックに入ろうかなと。
νガンダム用のHDMも届き必要パーツはほぼそろったかなと。

ストフリ・・・さてはてどうなる事やらと。(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/8-cc5020a9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

