Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/84-a3934d0c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C100]

股関節の可動も改良されるとか。
ティターンズカラー出荷後のエゥーゴカラー製品は、順次新仕様に切り替わるらしいっす。
ソースはどっかのブログからなんで信憑性は「?」ですけど(汗

[C101]

こんばんわ~rokuさん。
遅れながらもペーパーの話色々参考になりました!
話を戻すようですが私の場合半つや仕上げの場合、240番から360番で表面処理、エッジ処理、400番、サフ、600番、洗浄、サフって感じです。

でも個人的には240番や360番の少しヘタリがでた時の使い勝手が好きですね!

[C102]

>hikaruさん
自分も又聞きなんで信憑性は?っす(笑
でもマイナーチェンジされるとしたら
最近のキットの中に入っているアンケートのお願いってのが結構有効だったりしてるのかなとか思ったり。

>over30さん
どもっす!
こうやって他の人の話が聞けると安心できますね(笑 でもそんなにやり方変わらないのに仕上がりに差が出るというのはやはり無意識のうちに抜けている部分があるのかなと(汗 何体作っても基本部分の重要性というのが一番ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雑記、進捗

背筋痛の為殆ど横になっていたので
溜まっていたエウレカを先週分まで見てやっと
本放送に追いつきました(笑
前半26話を使った壮大な前フリのおかげで
主要人物は余計な台詞が無くても読み取れるように
なっているので良い感じです。

ストフリLEは再磨き後洗浄→乾燥中
ドムは本体の磨きはほぼ終了。
バーニアとかどうしようかなと。あまり凝った事
するつもりは無いので塗り分けるだけになるかも(汗
例の物はソールガードの取り付け方法で
悩んでいたのですが打開策が見つかったっぽいので
サクリと進めたいかなと。

3月に出るMG MK-ⅡVer2 ティターンズって
腰の回転やらなんやらマイナーチェンジ
されてるらしいと噂が・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/84-a3934d0c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C100]

股関節の可動も改良されるとか。
ティターンズカラー出荷後のエゥーゴカラー製品は、順次新仕様に切り替わるらしいっす。
ソースはどっかのブログからなんで信憑性は「?」ですけど(汗

[C101]

こんばんわ~rokuさん。
遅れながらもペーパーの話色々参考になりました!
話を戻すようですが私の場合半つや仕上げの場合、240番から360番で表面処理、エッジ処理、400番、サフ、600番、洗浄、サフって感じです。

でも個人的には240番や360番の少しヘタリがでた時の使い勝手が好きですね!

[C102]

>hikaruさん
自分も又聞きなんで信憑性は?っす(笑
でもマイナーチェンジされるとしたら
最近のキットの中に入っているアンケートのお願いってのが結構有効だったりしてるのかなとか思ったり。

>over30さん
どもっす!
こうやって他の人の話が聞けると安心できますね(笑 でもそんなにやり方変わらないのに仕上がりに差が出るというのはやはり無意識のうちに抜けている部分があるのかなと(汗 何体作っても基本部分の重要性というのが一番ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

