Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/88-55a89332

-件のトラックバック

-件のコメント

[C103]

お久です。
私もSFC使いました。
薄めで作って、吹き重ねで調整しました。
また、下地の作り方でいろいろ化けてくれそうで楽しみな色ですね^^
rokuさんのテストピースではSDBもよさげですね^^

そういえば私のブログ、リンクして頂いたみたいでスミマセン^^;最近気付きました。
プラモもwebもあまりできる状況じゃなかったもので・・(言い訳
しかもブログにコメント頂いたもの全く気づかずで(汗
私のブログって、コメントするのにパスワードいりませんでした?それも最近気づいて(滝汗
いろいろ使いにくいので、いっそのことrokuさんと同じFC2ブログに変えようと思ったんですが新規加入ができず・・
相変わらず空まわりばかりしています^^;

[C104]

sadaさん どもです~
SFC良いですねぇ今までは調色して作り出していた色なので
その部分がある程度省けるだけでもかなり助かります。
SDBも同じでミッドナイトブルー系のふかーい青は簡単そうに見えて
難しい色だったので1発で済むのはありがたいです。

リンクの方勝手に張ってしまいました(汗
確かにコメント時パスワード必須でしたね。
FC2はメアドさえあればいけたとはずですよ。
結構色々できて便利なので再チャレンジで是非お仲間に(笑
私の方もカナーリ空回っててもう溝が掘れそうです(笑

[C105]

どもです^^
FC2、メルアドいれても返信されないんです^^;
もう少し調べてみますね。

[C106]

こんばんわ!rokuさん。
80,000HITおめでとうございます!rokuさんのHPは完成品も楽しみですがそれまでの進行状況や改修工程なんかも非常に見ごたえがあるのでついつい毎日覗いてしまいます(笑。

これからも超絶な完成品の数々楽しみにしています!ってやっぱり完成品が一番楽しみかな?

[C107]

>sadaさん
ありゃ何ででしょうねぇ
ぁでもうちはよくFC2からのメールがアンチスパムで弾かれてたり
してますよ。でもそれなら分かるか・・・

>over30さん
どもです~いつもいつも見ていただいて感謝!です。
途中経過などは自分のチェック用だったりするので
もう少し何とかしたいなとは思ってたりはするんですけども
なかなか見やすく分かりやすくは難しいですね。
超絶作品は他の方にお任せして(笑 地味でもしっかりした物
を目指していきたいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8万hit!!

いつの間にか8万hit突破してました。
ここの所完成品を上げていないのに
見に来てくださる方が居てくださるというのは
幸せな事です。感謝感謝です。


ストフリLEの調色サンプルです。
DSCN2384.jpg
やっとスーパーファインコバルトとスーパーディープブルー
使えました(笑
SFCの方は発色、ノリ共に良い感じですが下地の作り方で
クセありますね。にしても明度のコントロールだけで
深みのある青からパステル調までカバーできそうな感じなので
使い勝手はめちゃくちゃありそうです。
SDBの方はいやはやパーフェクトっす(笑 コレ1発でバシッと決まります。
この2つは見つけたらストックですね(笑

ストフリLEのサフ時にドムのパーツの一部もサフ吹き
例によってかるーく落ち込んでます(笑
表面処理ってゴール無いよなぁと。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/88-55a89332

0件のトラックバック

5件のコメント

[C103]

お久です。
私もSFC使いました。
薄めで作って、吹き重ねで調整しました。
また、下地の作り方でいろいろ化けてくれそうで楽しみな色ですね^^
rokuさんのテストピースではSDBもよさげですね^^

そういえば私のブログ、リンクして頂いたみたいでスミマセン^^;最近気付きました。
プラモもwebもあまりできる状況じゃなかったもので・・(言い訳
しかもブログにコメント頂いたもの全く気づかずで(汗
私のブログって、コメントするのにパスワードいりませんでした?それも最近気づいて(滝汗
いろいろ使いにくいので、いっそのことrokuさんと同じFC2ブログに変えようと思ったんですが新規加入ができず・・
相変わらず空まわりばかりしています^^;

[C104]

sadaさん どもです~
SFC良いですねぇ今までは調色して作り出していた色なので
その部分がある程度省けるだけでもかなり助かります。
SDBも同じでミッドナイトブルー系のふかーい青は簡単そうに見えて
難しい色だったので1発で済むのはありがたいです。

リンクの方勝手に張ってしまいました(汗
確かにコメント時パスワード必須でしたね。
FC2はメアドさえあればいけたとはずですよ。
結構色々できて便利なので再チャレンジで是非お仲間に(笑
私の方もカナーリ空回っててもう溝が掘れそうです(笑

[C105]

どもです^^
FC2、メルアドいれても返信されないんです^^;
もう少し調べてみますね。

[C106]

こんばんわ!rokuさん。
80,000HITおめでとうございます!rokuさんのHPは完成品も楽しみですがそれまでの進行状況や改修工程なんかも非常に見ごたえがあるのでついつい毎日覗いてしまいます(笑。

これからも超絶な完成品の数々楽しみにしています!ってやっぱり完成品が一番楽しみかな?

[C107]

>sadaさん
ありゃ何ででしょうねぇ
ぁでもうちはよくFC2からのメールがアンチスパムで弾かれてたり
してますよ。でもそれなら分かるか・・・

>over30さん
どもです~いつもいつも見ていただいて感謝!です。
途中経過などは自分のチェック用だったりするので
もう少し何とかしたいなとは思ってたりはするんですけども
なかなか見やすく分かりやすくは難しいですね。
超絶作品は他の方にお任せして(笑 地味でもしっかりした物
を目指していきたいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

