Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/89-e3fd7c76

-件のトラックバック

-件のコメント

[C108] 私も雨大嫌いです!!

どうも、失礼致します。本当によく降るあめですねー。梅雨の時期には早すぎるとおもうのですが・・・。ドム、いい感じのディテールですね。
カッコイイです。完成がとても楽しみです。
オイラもハイザック、がんばりまっす!!
では、また。

[C109]

どもです~3爺さん
ドム(リックドムだったりして(汗)は・・・まぁ当たり障りの無い出来になるかなと(笑
ハイザックの方もう少しですね。がんばれ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日のドム

しかし・・・・
塗装を始めると何故雨が降るんでしょ(怒
日ごろの行いが悪いのは分かっとりますが・・・
こう見事にサイクルがはまってくれちゃうとなんだかなと。

今日のドムは
一部のパーツサフ状態です。
DSCN2398.jpg
地味~ですな(笑
周りにはとんでもないモデラーさんばかりで
その方々のような凄いディティールや
改修などはやる技量もセンスも無いわけでして(涙
表面処理命とは言ってますがまぁこの程度だったり・・・はぁ
まぁ背伸びしないで出来る事をコツコツとですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/89-e3fd7c76

0件のトラックバック

2件のコメント

[C108] 私も雨大嫌いです!!

どうも、失礼致します。本当によく降るあめですねー。梅雨の時期には早すぎるとおもうのですが・・・。ドム、いい感じのディテールですね。
カッコイイです。完成がとても楽しみです。
オイラもハイザック、がんばりまっす!!
では、また。

[C109]

どもです~3爺さん
ドム(リックドムだったりして(汗)は・・・まぁ当たり障りの無い出来になるかなと(笑
ハイザックの方もう少しですね。がんばれ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

