Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/96-eae1ac34

-件のトラックバック

-件のコメント

[C115]

リックドム拝見しましたよ!
途中ではありましたが、実物を見せて頂いていたので
その凄さがさらに伝わってきました。
それから、rokuさんの武器の感じスゴク好きです!カッコイイ~

ストフリLEは見ているだけでタメ息が・・・。
僕にはとても作れません、脱帽です(^^;

[C116]

yumoさん どもです~
リックドム見て頂き感謝です。
あれから多少手は入れているので
少しは見れるものにはなったかなと(笑
最近のキットの武器類は造形は申し分ないので
とにかく表面処理をキッチリやって造形に見合った
質感が出せればなと思ってます。
まぁ凝った事やれるわけでもないので(汗

ストフリはゴールが見えているのに中々
手が届かない状況でもう一分張りといった感じです(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドムUP

時間がねぇ~っす(汗
リックドムなんとか公開
まぁ当たり障りの無い出来ですが
思った事はそれなりに出来たかなと。
hgdomtt4.jpg
オークション予定ですが出品はもう少し先かな

ストフリLEの方は現在本体側組み上げ中
塗装済みのパーツの上でハンダ付けするのは
カナーリ緊張します(笑
まぁここであせらず慎重にと行った所です。
DSCN2530.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/96-eae1ac34

0件のトラックバック

2件のコメント

[C115]

リックドム拝見しましたよ!
途中ではありましたが、実物を見せて頂いていたので
その凄さがさらに伝わってきました。
それから、rokuさんの武器の感じスゴク好きです!カッコイイ~

ストフリLEは見ているだけでタメ息が・・・。
僕にはとても作れません、脱帽です(^^;

[C116]

yumoさん どもです~
リックドム見て頂き感謝です。
あれから多少手は入れているので
少しは見れるものにはなったかなと(笑
最近のキットの武器類は造形は申し分ないので
とにかく表面処理をキッチリやって造形に見合った
質感が出せればなと思ってます。
まぁ凝った事やれるわけでもないので(汗

ストフリはゴールが見えているのに中々
手が届かない状況でもう一分張りといった感じです(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

