Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/98-db0e66a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C119]

rokuさんこんばんは(^^
何と安売りですと~
昨日行ったときは発見できなかったような(汗)
兎に角安いなら俺も確保しておきたいですね(笑)
新宿店でもあるかな?

画像の物、便利そうですね(^^
ブログ読んでると思うのですがrokuさんって便利グッズがいっぱいですね(笑)

ではでは(^^

[C120]

エドワウさん どもです~
ガイア溶剤>自分が見たときは結構数あったですよ。新宿店でもやっているかどうかわかりませんが(汗

とりあえず100均、ホームセンター、雑貨屋など入ると、「模型作りに使えるかな?」ということばかり考えちゃってます。そのせいで必要な物買い忘れたりということも多々・・・(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雑記

今日発見したのですが、ガイアノーツの溶剤のパッケージが
リニュされてましたね。1000mlの奴が1000ml+50mlとかになってました。
で、アキバヨドバシでですが旧パッケージツールウォッシュとエアブラシ用溶剤の
1000mlが700円+ポイント10%で安売りしてました。
実質630円というのは安いですよねぇ。

溶剤がらみの話ですが自分は小分けして使う時に
↓コレを使っています。
DSCN2583.jpg
近くのホームセンターで1つ63円でした。(非ダイソー(笑)
蓋を閉めておけば匂いも殆ど漏れないですし
チョコチョコと小回りのきく使い方が出来るので
重宝しています。
ツールウォッシュなどはコレに満タンで
ハンドピース4~5回は洗浄できますね。

と久々の下らない小話でした(笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://culb6.blog29.fc2.com/tb.php/98-db0e66a1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C119]

rokuさんこんばんは(^^
何と安売りですと~
昨日行ったときは発見できなかったような(汗)
兎に角安いなら俺も確保しておきたいですね(笑)
新宿店でもあるかな?

画像の物、便利そうですね(^^
ブログ読んでると思うのですがrokuさんって便利グッズがいっぱいですね(笑)

ではでは(^^

[C120]

エドワウさん どもです~
ガイア溶剤>自分が見たときは結構数あったですよ。新宿店でもやっているかどうかわかりませんが(汗

とりあえず100均、ホームセンター、雑貨屋など入ると、「模型作りに使えるかな?」ということばかり考えちゃってます。そのせいで必要な物買い忘れたりということも多々・・・(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

