Entries



放置1ヶ月

ぇ~

放置1ヶ月過ぎましたね。
広告出ちゃってたし(笑

まぁまだ本調子ではないのでぼちぼちとといったところですが
少しずつ再開といった感じで。

リハビリがてらにこんな物を
DSCF1753.jpg

DSCF1754.jpg
ストレート組みです!!(言い張るw)
まぁすごい人たちが軒並み作っているので
今更感アリアリですがw


DSCF1747.jpg
こまごまとやってます。

表に出せない物も2つ年内目標でがんがります。


ココのところ皆さんご盛んでw
総統のZZとか
メタボなヒルドルブとか
シュッピーン中ですな。みんなすごいね

追加w
チャンプのこれもでてたね スゲェっす!


独り言:
 口約束とはいえ約束したのだから
 メールの返事くらいはくれてもいいのにね 
 出来なくなってるならそれで対策は考えられたのに

ひけた!

ぇ~

風邪っす。ダウン中
腰、背中に来ちゃいそうなんであまり動けなかったりと
こう寒暖の差が激しいと駄目ですね。ジジィっす。
作例もきているので早々寝てられないのですけどね(悲

バブちゃん●号さよならアイナとか
ゲルバカさんゲルじゃない物とか 皆さんお盛んに出してますな(笑




がんだむUP

ぇ~

いやもう疲れました(笑
とりあえずコレ↓の
DSCF15791.jpg
ギャラリーUP完了です。
メインサイトの方から見て頂けたらと。
ガンプラサイトなのに78が無かったのでコレで少し満足と(笑

あとメインサイトの方WORKSも更新しました。



なにやら静音やらツインやらと周りがバブリーに騒がしい今日この頃
自分は黙々と作るだけと(笑
ガンバリマス・・・ハイ




yumoさん
リガジィUPとジオ出品してたのね さすがチャンプって感じでw


秋の夜長・・・なのか?

ぇ~

なんだかバタバタとしておりますね。はぁ~
天候も良く塗装の方もそれなりに進んで
順調といえば順調なんですけどね。
目の前の物をこなしていきましょうということで。
まぁ作例のほうもきているので
ひたすら作り続ける日々が続きそうですな(笑

明日にはコレを公開予定
pgunbog1.jpg
まぁ待っている人もいないと思いますが(笑


なんだかkeitaさんのとんでもない78が出品中 さすがですなぁ

さいたまっくのヘイズルも相変わらずのハイスピードで出品中 

さぁがんばりますかね 

少々お疲れ気味

ぇ~


ラビアンは無事終了。取引ナビにて連絡中です。
いつもながら見て頂いた方々に感謝です。

この週末は遅々としながらも色々と進んだのですが
今週はお仕事も含め少々バタバタしてしまいそうなので
あまり進展しないかもといった感じです。
まぁ寝なきゃいいだけだろ!って話なんですが(笑


さて78の方ですが・・・・
とりあえずこんな感じになっちゃってます。
DSCF1386x.jpg
公開できるのはコレぐらいしかないので
興味は無いとは思いますがそこはご勘弁をということで(笑
コレ以降もう少し手を入れているので
少し変わってますが、基本ラインはこんなもんで
終了って感じですかね。
でもまぁ塗装が詰まっているので
いつ出来上がるんだかって感じではありますが
アレが乾燥に入ってしまえば出来るんですが。

メインサイトの方メニューに「拳王ギャラリー」追加しています。
今のところWINGに直接飛んでしまいますが、
順次ページ追加して行こうと思っています。


例によってガンバリマスデス、ハイ

Appendix

プロフィール

culb6/roku

Author:culb6/roku
RKWork メインサイト 



更新チェックしていただいています

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

